2016 / 09
≪ 2016 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2016 / 10 ≫

TOKUTOKUMAMA

大洗っていけるじゃん。 #食いしん坊万歳
09-26 23:28

RT @shoko56: SMAP騒動と関係あるかは置いといて、ジャニーズ離れが進んでると思うのに、中古DVDやCD、グッズの買取価格がすごく安くなった(売る人が多いため在庫過剰)、チケットが以前より当選しやすい、初動売上が微下げetcと目に見えることでもわかる。事務所が率先し…
09-26 23:25

【直接インタビュー】正直その人気の理由がピンと来ないから「SMAPファン」に一体何が魅力なのか聞いてみた! https://t.co/bnhEUd0pP4 RocketNews24より古い記事だけど
09-26 22:33

RT @0x730: 「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好きピカ
09-26 22:21

RT @TAHINE__: 制服の着こなしに性格出てるロハスがエモいんですよね…そして学校用か判断できないけど私服高校行ってたつとぷのファッションよ… https://t.co/D4eg47ioJj
09-26 21:12

RT @yuri0116ch: 簡単に解散させられると思ったんだろうけどファンの威力が凄すぎて思うようにいかないからと次から次へと後輩たちが悪く言っていることを仕組んでいるけど、どんなにことをしてもスマヲタには勝てないよ。スマヲタがSMAPからもらっている愛はちょっとやそっとじ…
09-26 20:33

RT @RELAXING4543210: SMAPの解散って事務所が無理矢理やった事だと把握しとるけど、メンバー、解散したくないのに、こんなひどい事、事務所からされとるのに、報道も嘘ばっかなのに、テレビであの笑顔をファンに見せてるって、本当にすごいと思う。本当にすごい。来年から…
09-26 20:33

娘はスカッとジャパンが好き。来年 #SMAP が登場してくれないかなあ。
09-26 20:02

RT @data_ktv: 今夜9時は「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」やで。テレビの前の皆さんだったらどんな行動をとるか、一緒に考えてみてな!
09-26 19:41

RT @jueru56: 前から言ってる事。何が真実で何が嘘なのか、こちら側の私達には分からない。でも、2016年の終わりは確実に近づいています。出来る事は葉書、メールを送る事とお花摘みする事!どんな結果になろうと続けます!
09-26 19:28


▼続きを読む▼


TOKUTOKUMAMA

RT @98kanonky: タッキーのファンが可哀想スマヲタはもうあんなしょうもないガセネタに慣れてるから『はいはい。』で終われるけどタッキーのファンは悲しいと思う。でもタッキーのファンの方へ気にしないで!タッキーはSMAPが好きでSMAPはタッキーが好きだから…
09-25 23:30

備忘録として書いとく。時系列で並べて検証したほうがいいのかもしれないけど、今はその時間よりも要望を書いたほうが良いだろう。ついでにそれなりの根拠https://t.co/QsiiGyeNQb年東京オリンピック構想まさかこっちとは思わなかったよ。あ、違うの? #SMAP
09-25 22:55

やっぱり外圧は5年前くらいからあったのかなあ?ここ数年5スマがやたら前面に出てた。そしてその姿は「解散する理由」より「解散したくない理由」の映像が多い。#smapと共に踏ん張る
09-25 22:34

RT @SMAPSMAPSMAPPY: 「SMAPはメンバーが解散したいわけではないのに何て酷い情報操作」と嘆き悲しむ時間を事実を広める作業に充てよう。中居がキャスターを務めるリオオリンピックの期間中に強引に解散させた理由はオリンピック引継になる閉会日までにSMAPを引きずり下…
09-25 22:21

RT @7322masa1224ars: 色褪せない格好良さ♡森くん細い!(〃艸〃) https://t.co/GcCOxPMy2y
09-25 22:19

この話、新聞や雑誌とかで出たタイミングは全部外れてるってのがミソだよね。中居くんの4.5てのも気になる。.5が。 https://t.co/Yx78cAqNJX
09-25 22:16

一応参考にしようCDデビュー25年!映像で振り返るSMAPのシングル売上ランキングTOP10 | LAUGHY [ラフィ] https://t.co/jCibbSgusa laughy_magazineより
09-25 21:44

RT @tsuyosin5: SMAPの「団結力」や「解散」などについて木村拓哉さん、稲垣吾郎さんがお話しされている動画です。ぜひ最後までご覧下さい。もしよければ拡散お願いします。#SMAP解散 https://t.co/0HgxwsMn3f
09-25 21:24

RT @nkikk0709: そしてタワレコさんからSMAPへのメッセージの隅っこに、私たちファンへの優しいメッセージも。゚(゚^艸^゚)゚。嬉しい❗️一緒に頑張りましょう!#タワレコ大高店 https://t.co/HHXrLf01NV
09-25 21:21

RT @komiya_atsushi: 国内のどのメディアよりも、事の顛末が詳しく書かれてる。すごい。電通の「不正取引」告白が照らした、インターネット広告業界の深い闇 #dentsu https://t.co/wYVbZGeLjZ
09-25 14:08


▼続きを読む▼

TOKUTOKUMAMA

勢いでダンディダーリンを投票してしまった…#サムガ
09-24 23:31

寝られないときは、雑誌「ニュートン」がオススメ。たまに寝られなくなるけどw私は文系なので難しすぎて
09-24 23:23

ちょびはげあんどサンダル3号さんって本当にハガキ職人だよね〜。 #サムガ #中居正広 #SMAP
09-24 23:13

中居くんがマンガ読まないの結構意外##サムガ #中居正広 #jolf
09-24 23:02

RT @sixtruelove: 最近のスマ番組「あ、お宅そこオンエアするんだ?んじゃうちもちょっとぶっこんでみるけど?」「へーそれ言っちゃう?負けねえし」みたいな、愛の戦いが繰り広げられてる感じがあり、いいぞもっとやれと、エールをおくるしかない。この戦いに勝たなきゃいけない…
09-24 22:34

RT @gorojun1756: ザ!世界仰天ニュース3時間SP 10/12#仰天ニュース #本田翼 #映画少女https://t.co/unbzWrIdJp
09-24 22:32

RT @kansaismap: 大人の男にはいろいろあるよ。だからこそ、何も言わず最前線に立ち続ける5人を応援したいと思う。誰が何と言おうとも、僕が観て聴いて感じたSMAPが僕にとっての真実だから。
09-24 22:30

#SMAP25YEARS 投票コメントjoy それまでこの手の曲調では「がんばりましょう」が好きでしたが、20年近く経ってまたこんなハッピーな曲に会えて嬉しいという意味で1票
09-24 22:20

関テレさんあと番組何も決まってないならさ、前にもツイったようにおじきとたっくんのやってる枠、ちょうど1月2日月曜日だしさ、この枠で何もなかったようにスマスマのやってしまえばどうでしょう? #SMAPデビュー祝25周年 #スマスマ
09-24 22:15

RT @ocaden0131: 競馬のレース名を変えたり、都電貸し切ったり、新聞広告出したり、全国でCD買い占めたりさ、SMAPさんへのお祝いの仕方が最高にかっこいい大人の遊び過ぎてほんとスマヲタ大好き...!ってなる。#五つの星屑祝25周年記念 #SMAPデビュー祝25周年
09-24 22:09


▼続きを読む▼

TOKUTOKUMAMA

RT @YIGIsmap: SMAPの皆様もビクターのHPで投票して下さいね!←
09-23 23:41

大人買いした雑誌類を次女っちに見せた。#kiite の子供吾郎さんも見せたのだけど、彼女は今の吾郎さんの方が良いらしい。どんな幼児だよ(爆)余談だがどうやら幼稚園の保護者の中でも私は最高齢の部類らしいこともお伝えしとく。#稲垣吾郎 #SMAP
09-23 23:39

あら、ここでもアルバムの宣伝 #ワッツ #tokyofm #木村拓哉
09-23 23:29

石鹸の下り、わたしたっくんのじたくで「ウィーン」て出てくるやつ。で、薬用と聞いた瞬間から「薬用石鹸ミューズ」の歌が脳内再生されて困ってたんだけどwちなみに私は「キレイキレイ」です。 #ワッツ #tokyofm #木村拓哉
09-23 23:28

マクドナルドでバイトできそうな手洗いだ #ワッツ
09-23 23:19

ミューズ。 #木村拓哉 #tokyofm
09-23 23:17

RT @mappiest: ナイナイ岡村君がSMAPの事をスリップストリームと言ってたけど絶妙な例えだと思うSMAPが様々なところに切り込んで先陣を切って走ってくれてるからこそ後に続く事が出来るとSMAPが風当たりを一身に受けてくれるから後に続く人はその風当たりを受けず進む…
09-23 22:23

RT @5rspct: ベストのリクエスト ファンクラブ専用のサイトで会員しかできない、という悲しい誤認識に遭遇「ビクター特設サイト」であることを関心なくはない一般ピープルに布教しておいた#SMAP25YEARS #SMAP #ビクター
09-23 22:23

皆様のご意見を参考に大人買いしてきました。あ〜そろそろ虎の子の金を売らねばならぬか。MMFの償還が早まったから少しは手元に入るはずだけど、アルバムやらブルレイやらで散財するからのう。#稲垣吾郎 #SMAP https://t.co/UzWFKNp4pR
09-23 22:12

RT @ponnkunswan: アルバム発売も嬉しいけど多くの人が言ってますが、せっかくビクターさんがプレスしてくれた「花」もこれからが本番なので頑張りたいものですビクターさんは解散発表からお休みが無いんじゃないですかね。すみません、そしてありがとう#ビクターさんありが…
09-23 21:59


▼続きを読む▼

TOKUTOKUMAMA

実は今回のスマごと。世間一般の会社ではもしかしたらよくあるのではないかとちょっと思う。年齢的にもね。うちのだんなっちもそうだったし。(だからいまこんなとこのにいるわけで)どの選択が正しいとかそういうのはなくて本当にそのときの運でなるようにしかならない。
09-22 23:51

ここの大きい胎児であったため帝王切開だった。というとこでの返しが「母体にもストレスというか大変だったんでしょうね」という返しがものすごく秀逸。自然分娩と違ってあっという間に終わるので自然分娩より楽的に思ってる人もいたりして、「母… https://t.co/2yLw1oso97
09-22 23:11

RT @takinamiyukari: 一交通機関の一職員が、自分のせいじゃないことで責められて詰め寄られて、限界感じて逃げてケガしたら全国放送のワイドショーでおもしろトンデモニュース的に扱われてコメンテーターから手厳しく批判されて、、ってやっぱりめちゃくちゃひどいし世の中おか…
09-22 23:04

RT @nekoga: やはり、近鉄は件の車掌さんを処分する方針なのか・・・それは悪手だぞ・・・会社が社員守らんでどうするんだそんなことやったら、社員側も会社はどうせ守ってくれないって一生懸命頑張るだけ無駄だという意識が広まればどんな安全対策を会社側がやっても空虚なものになる
09-22 23:04

RT @keitarou1212: 福知山線事故の遠因をみんな忘れてしまったのだろうか?過剰な定時運転プレッシャー、客からのー苦情を根拠にそれを過剰に押し付ける会社。自然災害等不可抗力にまでそれを求めるのはまわり回って自分の首を締める事になると思う。 https://t.co/
09-22 23:03

RT @aN2FtOeohSdy311: お腹の中にいるときからずーーーっとSMAP聞いてたからか、どんなにグズっててもSMAP聞くと泣き止んで普段テレビなんか見ないくせにめっちゃ黙って見る。ほんとにSMAPパワーすごい。SMAPのみんなに見せたい。 https://t.…
09-22 23:02

RT @realwavebaba: 「せいせいするほご愛している」と言われても知らない人が多いだろうが、ティファニーが実名で舞台となる武井咲と滝沢秀明が主演のドラマ。平均視聴率は8%もいかないが、日本のティファニーでは米本社が驚くほどオープンハートのアクセサリーが売れているとの…
09-22 22:51

RT @isako_s: 世間がこのアルバム発売で解散だと思って話が進んでいくことを危惧してる方、忘れないで、私たちスマヲタも世間の一部だよ!!解散じゃない、これは25周年祝いだと声をあげてこう!アルバム買った世間が解散して欲しくないと益々思うように。#SMAP25YEAR
09-22 22:46

RT @wato2024: 「オリコン加盟の実店舗で早めに予約」これがベストです。がもちろん各々の事情で「オリコン加盟のネットショップ」でもオッケーです。でも「予約」は早めに!#ビクターさん がプレスをしやすいように!発売当日一般人が通りすがりに手にしやすいように!#SMAP2
09-22 22:46

RT @kim1201iko: みなさま、Dramatic Starlight は稲垣吾郎がハァーンとかアッとか喘ぐ楽曲ですので、ぜひ25周年ベストアルバムに投票を!! #ストスマ #SMAP25YEARS
09-22 22:45


▼続きを読む▼

Shino。

Author:Shino。
パソコンとピアノとSMAP応援が趣味のshinoです。
ピアノを趣味とする主婦のレッスン記録です。2010年から娘もヤマハに通い始めたのでそちらのレッスン日記も。
パソコン資格は停滞中です。
パソコン系;MicrosoftOfficeMaster(2006年取得)、初級システムアドミニストレーター(1998年取得)
日本語文書処理技能検定試験2級(1993年取得)

ピアノ系;ヤマハピアノ演奏グレード6級(1985年取得)

画像は自宅にあるPINGUズです。
あ、京都の西の端に住んでます。←結婚を気に湖国に引っ越してきましたがハンドルネームはとっても気に入っているので。独身のときのままです。

ツイッターのまとめをしてみることにしました。レッスン記録とは関係ないこともしばしば出てきます。

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -