fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

TOKUTOKUMAMA

なんか結構前から求人出してる気がするんだけど(私が知る限り去年末)まだ人集まらないんだね。 https://t.co/74VSodLBhr
05-24 23:07

hanasugisakiさんの写真 https://t.co/rOn1d14RqE
05-24 22:48

RT @gorojun1756: 吾郎さんを張ってる週刊誌の記者よ、よく聞け。もし突撃した時、慎吾のトートバッグを持っていなかったら「すいません、香取さんにプレゼントされたバッグを持ってるテイで撮り直しさせて頂いても?」と気の利いた事を言うのじゃぞ
05-24 22:36

「彼」ねえ、なんでか見逃しているのよね。#編集長稲垣吾郎 #joqr #稲垣吾郎
05-24 21:56

飛行機は昔。乗るのも苦手って言ってたような…#編集長稲垣吾郎 #joqr
05-24 21:55

なんか衝撃的な「しようよ」だわ。矢野顕子さんバージョン。#編集長稲垣吾郎
05-24 21:48

与謝野馨さん亡くなられたのね…合掌。思い出というか、お名前(ファーストネーム)がうちの母方の祖父と同じでなんとなく親近感があった。馨さんというのを知ってるのは与謝野馨さん含めで3人。うちの祖父は大正2年生まれなので、多分井上馨からとったんだろうな(聞いたことないけど)
05-24 19:30

RT @Kiite0523: Kiite!きいて! 6・7月号が本日発売になりました。映画「昼顔」の上戸彩さんと斎藤工さんのダブル表紙です。郵便局限定販売の雑誌です。お近くの郵便局へ!https://t.co/aWiNuICOae#上戸彩#斎藤工 https://t.co/
05-24 19:02

私が小さい頃、家が窃盗に入られたんだけど、警察が捜査に来て、白紙の調書にハンコ押してと言われたらしく母が「そんなのには押せないここで書いていって」といい、書いたら誤字だらけで指摘したは刑事さん「辞書貸してください」と汗をかきかき書… https://t.co/h2adxw59Lj
05-24 11:25

RT @KUMAMO_FIGHT: 熊本県より熊本県しごと相談・支援センター窓口時間延長のお知らせhttps://t.co/1RGgayCaEM熊本県しごと相談・支援センターのご利用についてhttps://t.co/r77gzuJsOm https://t.co
05-24 10:39

スポンサーサイト




この記事へコメントする















Shino。

Author:Shino。
パソコンとピアノとSMAP応援が趣味のshinoです。
→東京都下の隅っこ
→神戸の隣の隣の歌劇で有名な街
→京都の西の端
→結婚を気に湖国に引っ越し
→(いまここ)転勤で常陸の国の端っこ
ハンドルネームはとっても気に入っているので。独身のときのままです。
ツイッターのまとめをしてみることにしました。
TwitterはS・M・A・Pのメンバーネタメイン、
たまに育児とその周辺、まれに時事・政治ネタ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -