fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

TOKUTOKUMAMA

公正取引委員会がらみのニュースって結構やってんのね。NHK。民放が後追いしてないのも結構あるんじゃないかしら?まあそれなりに期待ができる機関ではあると思うけど、税務署も丸め込む芸能界らしいからなあ。(根拠なし)
07-16 23:15

超個人的な見解なんだけども、例えば今回公取委が大手事務所になにがしか勧告なり何なりしてもSMAPの復活はまだまだだと思う。事務所出る3人は干される心配は激減するだろうけど。2016年にSMAPがスマ歌を歌えなかったのはもっと違う理由だったんじゃないのかと思うのだ。
07-16 23:06

RT @rescuesmap: 発症当日に病院を却下され、翌日無理にお願いして行ったとラジオで語ったそうですが…危うく障害が残る所だった。タレントの健康管理も事務所の仕事だろうに、周りが無知すぎ。#ジャニーズ事務所 突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る https:…
07-16 08:24

RT @Imomuramoko1: 慎吾ちゃんありがとう。「剛が出てた。#堂本剛 の久々の芝居カッコイイ」このロケ退所発表してからなのにこうやって変わらず後輩の名前呼んでくれるなんて嬉しいわ。スマステもカットしないで放送してくれてありがとう。いい先輩いい後輩の関係は何があっても…
07-16 00:56

そういやはるかぜちゃんの画像を娘に見せたら「かわいい❤️」って言ってた。ストレッチピンクは記憶がないそうで少し残念。(今は学校の時間だからみられない&未就園児だからあの番組も楽しめたと思う)
07-16 00:55

RT @pulpal: スマヲタは文句ばかり、事務所は悪くないとか、まだ流れて来るいいかい?どんなに事務所側を正当化しようとしても世間がお盆休みの時にお世話になったレコード会社やスポンサーに事前の挨拶もなくSMAP本人達の直筆サインも無いFAXで、解散発表した事務所…
07-16 00:52

RT @shoko55mmts: 今年のポケモン映画ポケモンをみたことなくても知らなくても大丈夫。小さい頃好きだったけどしばらくみてないひとも大丈夫。そういう大人のみなさんにぜひみてほしい映画。もちろんポケモンが大好きな人へのご褒美とサプライズはいっぱい。ピカチュウを自分の大…
07-16 00:49

ええ?関東圏は中学校給食どこもあると思ってた。保育園の待機児童ゼロも微妙な感じで何だかな〜ですねえ。 https://t.co/kDpst5aAlj
07-16 00:39

タグはこれなのかしら? #snv813
07-16 00:33

[radiko.jp]SATURDAY NIGHT VIBES(PART1) | J-WAVE | 2017/07/15/日 | 24:00-25:00 #jwave https://t.co/wPOWfN4pak聞いてます!
07-16 00:26


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















Shino。

Author:Shino。
パソコンとピアノとSMAP応援が趣味のshinoです。
→東京都下の隅っこ
→神戸の隣の隣の歌劇で有名な街
→京都の西の端
→結婚を気に湖国に引っ越し
→(いまここ)転勤で常陸の国の端っこ
ハンドルネームはとっても気に入っているので。独身のときのままです。
ツイッターのまとめをしてみることにしました。
TwitterはS・M・A・Pのメンバーネタメイン、
たまに育児とその周辺、まれに時事・政治ネタ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -